コンビニ商品紹介BLOG

日本のコンビニが大大大好きな管理人がコンビニで見つけた気になる商品を紹介するブログです!このブログを見ていただいた方に「何かプラスになる」そんな情報をお届けします!

アポロぷちぷちクランチを実食!その気になるお味とカロリーは?

はいどーもーナイス小枝です!

今日も頑張って行きましょう!

ってことでね!

本日みなさんに紹介したい商品は・・・

という一連の流れを頭の中でイメージしながら

わたくし「ナイス小枝」は今日もコンビニの中を歩き回っているのであります!

あ、自己紹介が申し遅れました!

私は日本のコンビニを日本、いや世界で一番愛しているコンビニ研究家でありながら

このブログの管理人として、コンビニの商品の魅力を世の中に伝えるべく活動している

その名も「ナイス小枝」と申します!

以後、お見知り置きください!

 

アポロぷちぷちクランチを実食!

 

はい!!

ってことでね!

本日、世界中のみなさんに紹介していきたい商品がこちらです🔽

f:id:flying_orange:20170806220804j:plain

 

商品名は「アポロぷちぷちクランチ」です!!

はい、これなんだかわかりますか?

みなさん一度は食べたことはあるあの「アポロ」の

新食感クランチ入りの新商品なんですよ!

しかもまだ発売して間もない頃に私が購入してレビューしているのですよ!!

はい、といことでね、

これが世界最速レビュー担っていることを願いますよ!!笑

 

前置きが長くなってしまいましたがw(いつものことです、、)

 

裏面がこちら🔽

f:id:flying_orange:20170806220807j:plain

 

裏面には、商品の情報がびっしりと書いてあります!

このお菓子のの名称はチョコレート菓子とのこと!

原材料にはいちごパウダーやカラメルなどが使用されているとのことです!

 

ではでは早速ですが実食の方に移りたいと思います!

 

その気になるお味とカロリーは?

 はい、ということでね!

前情報が少々長くなってしまいましたが、

ここからはしっかりと実食してレポートしていきますよ!

 

まずは袋の開封からやっていきます!

今回の商品は上下にギザギザの開封線がついていますので

そこから開封していきます!

自分の手で簡単に開封できますので、みなさんも是非やってみてください!

非常に簡単に開封できて感動すると思いますよ!

このよう小さな部分にも企業努力が伺えますね!

 

さて、中身を確認すると、小さい粒が10個ほどありました!

1粒いただいてみます!

パク!・・モグモグモグ・・・うん!!

これは従来のアポロよりも数倍もうまく仕上がっていますね!!

クランチが口の中で弾けて新食感です!

クランキチョコレートがいちごあじになったような感覚の味わいですね!

本当に美味しくて、次から次へと食べてしまい、あっという間に食べ終わりました!

これ1袋でも満足感がありました!

 

ではここでみなさんの気になるカロリーについてですが、

これ1袋あたりで200キロカロリーでした!

チョコレート菓子なので少し高めのカロリーですね!

 

以上でこの食品の紹介を終わります!