コンビニ商品紹介BLOG

日本のコンビニが大大大好きな管理人がコンビニで見つけた気になる商品を紹介するブログです!このブログを見ていただいた方に「何かプラスになる」そんな情報をお届けします!

うまい棒めんたい味を実食!その気になるお味とカロリーは?

はいどうも!!

ブログ管理人でありながらコンビニ愛好家でありコンビニ研究家の

ナイス小枝と申します!!!

よろしくお願いいたしますね!

ちなみにコンビニ研究家を自称しているのはおそらく世界でもわたくしだけではないでしょうか?笑

なんで急にコンビニ研究家になりだしたのかと言いますと、

コンビニが大大大好きでたまらないからです!

好きなことを職業にしたいなと考えているうちに、

いつのまにかコンビニの商品を紹介するようになり、

気づいたら「コンビニ研究家」になっていました!!笑

これからも一生コンビニフガだうい好きなのは変わりませんので、

末長くこのブログをよろしくお願いします!!

 

さて、本日はうまい棒を紹介したいと思います!

みなさん、絶対に一度は食べたことのあるうまい棒!

昔は近所の駄菓子屋さんにしか売ってないものかと思っていましたが

今では近くのコンビニでも普通に売っていますね!!

私が幼かったことには考えられません!!

 

さて、みなさんはうまい棒の中でもどんな味が好みでしょうか??

私は断然、明太子味が好みです!

なぜなら、あの麩菓子ベースのうまい棒に、明太子バウダーがびっしり乗っかっていて

もうめちゃくちゃうまいんですよ!

明太子と麩菓子の相性が抜群なんですよ!!(力説w

 

うまい棒めんたい味を実食!

 

というわけで、今日紹介したいのがこちらです🔽

f:id:flying_orange:20170806220813j:plain

 

まさにドンピシャで明太子味のうまい棒!

 

裏面はこんな感じです🔽

f:id:flying_orange:20170806220818j:plain

 

その気になるお味とカロリーは?

さてさてさて、

お待たせしました、

いよいよ実食といきましょう!

めっちゃ味濃いですがご飯との相性がいいです!

ぜひ食べてみてください!