コンビニ商品紹介BLOG

日本のコンビニが大大大好きな管理人がコンビニで見つけた気になる商品を紹介するブログです!このブログを見ていただいた方に「何かプラスになる」そんな情報をお届けします!

餃子の皮チップスを実食!その気になるお味とカロリーは?

ハロー!!

グッドモーニングみなさん!

ご機嫌いかがでしょうか!?

このブログの管理人である私は

中年オッちゃんでありながら最強のコンビニエンスストアの研究家であります!

その名前はなんと、「ナイス小枝」と申し上げた奉り候!!!

 

はい、超時代劇風に自己紹介を終えたところで本題に入らせてください・・・・

↑自分で言っときながら何いってるんだか・・笑

 

最近は暑さでなんだかおかしくなってきちゃいますよねーーー

そんな時はこれですよこれ!

 

餃子の皮チップスを実食! 

コンビニをいつものごとく散策していたらこんなものを発見しました🔽

f:id:flying_orange:20170801002123j:plain

 

パッケージのインパクトがものすごいですね!

このキャラクターはなんでしょうかw

必死に餃子を掴んでは口に運ぼうとするその姿がなんか笑えてきますね!

パッケージの見た目のインパクトが他のポテトチップスと明らかに違うので

目に止まりやすくてすごく良いデザインだと感じました!

実際、私もパッケージで買ってしまっています!笑

 

裏面はこんな感じです🔽 

f:id:flying_orange:20170801002136j:plain

 

餃子の皮のみを使用したポテトチップスの詳細情報が記載されていますね!

名称はポテトチップス菓子!

原材料には、餃子の皮、ジャガイモ、食塩、醤油、みりんなどが使用されていることがわかりました!

 

その気になるお味とカロリーは?

 

さてさて、早速ですが実食していきたいとおもます!

まずはポテトチップスを開けます!

開け口は基本的にはポテトチップスの袋の上側にあるギザギザの部分を

下に引っ張ればサクっとさけて袋を簡単に開封することができましたよ!

 

さあて、ではですね、実際の味を確かめるべく

実食していきましょう!

 

見た目はは完全にポテトチップスのような薄いチップフの形状をしていました!

匂いを嗅いでみると・・・うん、完全に餃子の匂いがします!w

さて、実際の味の方を確認してみましょう!

パクパクパク・・・モグモグモグ・・・

んん?

これは完全に餃子の皮ですね!!笑

かなrパリッとしているので、本物の餃子を思わせるような味わい深い一品になています!

これご飯を用意してちょっと醤油をつけて食べると本物の餃子を食べている気分で食欲が増すと思います!

画期的な商品ですね!

 

今までありそうでなかった商品だと感じました!!

かなりパリパリなので、水分補給をしながら食べないと喉が乾いてしまうかもしれませんので、そこだけご注意ください!笑

 

味は確かに餃子でした!

さて、みなさんが気になっているカロリーですが

1袋あたり200キロカロリーなのでポテトチップスとしては妥当だと思います!

 

以上でこの商品の紹介を終わります!