コンビニ商品紹介BLOG

日本のコンビニが大大大好きな管理人がコンビニで見つけた気になる商品を紹介するブログです!このブログを見ていただいた方に「何かプラスになる」そんな情報をお届けします!

ジャガビー七味マヨ味を実食!その気になるお味とカロリーは?

暑い〜〜暑いアチュいアチュ・・・

ども!!!へっとへとの管理人、ナイス小枝でございやす。。

なんでこんなヘトヘトかって??

理由は簡単、猛暑で夏バテだからなのです・・・

ヒエーーーー

毎年毎年暑すぎて体が溶けちゃいそうだ・・・

お。ま。け。に・・

なんと部屋のエアコンがこわれた・・・

こりゃもう暑くて暑くて、扇風機フル稼働ですよwww

 

はああい!

そんなことはもうドーッでもいい!

コンビニ商品紹介、はっじまっるよ〜!(まる◯ちゃんふう)

 

ジャガビー七味マヨ味を実食!

 

今日紹介する商品はこちら🔽

f:id:flying_orange:20170813210848j:plain

 

ジャガビー七味マヨ味です!

同じみカルビーさんからの定番お菓子のニューフレーバー!

管理人のナイス小枝はこのジャガビーが大好きなのです!

コンビニでこれを見つけた時は思わずニヤけてしまいました^^

この、ジャガビー、実は今までも色々なフレーバーが発売されています、

過去には・・

 

ハニーアーモンド

瀬戸内レモン

幸せバター

たらこマヨ

梅と焼き海苔

わさび醤油

フロマージュ

手羽先

インド風カレー

バーベキュー

柚子胡椒

チーズポテト

サワークリーム

バターしょうゆ

 

こんだけあるんだね!(◎_◎;)

 

原材料名などの商品情報はこちら⏬

f:id:flying_orange:20170813210838j:plain

 

名称は、スナック菓子!

原材料には、ジャガイモ、植物油、赤唐辛子、マヨネーズ風味パウダー、焼き海苔が入っていますね!

内容量はなんと38g!意外と量がありましたね!

食べ物ですので、直射日光い当たる場所には置かないようにしましょう!

本製品に含まれるアレルゲン物質としては、「卵・乳成分・小麦・ごま・大豆・鶏肉」でしたが、意外と色々なアレルゲン物質が入っているのですね・・(^◇^;)

 

中身はこんな感じでしたよ⏬

f:id:flying_orange:20170813210912j:plain

 

その気になるお味とカロリーは?

それでは実食します!

ぱく!

モグモグモグ

ジャガイモのスチィックはしっとりしています。

マヨネーズの風味が強いですね、

後から唐辛子のピリッとした辛さが口に広がります。

だけどこれはかなりマイルドな辛さに中和されます。

マヨネーズがいい仕事してますね!

パクパクパクパク

どんどん食べちゃいました。

38gの内容量を感じさせないくらいのスピードで平らげてしまいましたw

ジャガイモベースのお菓子だけお腹にも溜まりやすく、腹持ちも良さそうですね!

 

味は今まで食べてきたジャバビーシリーズの中でもトップレベルで美味しいです。

食べ口が軽くて、食べやすいですね!

 

気になるカロリーですが、1カップあたり220キロカロリーでした。

ちょっと高めですね!

だけどまあ美味しいからいいでしょう!!

 

それでは以上でこの商品のレビューを終わります。

また次のレビュー記事でお会いしましょう!