コンビニ商品紹介BLOG

日本のコンビニが大大大好きな管理人がコンビニで見つけた気になる商品を紹介するブログです!このブログを見ていただいた方に「何かプラスになる」そんな情報をお届けします!

辛子明太子おにぎりを実食!その気になるお味とカロリーは?

かなりしんどい、シンドヅギル

なぜかってそれはなぜかって?

そんな問い詰めないでくれよ==!

わしにも色々あるんじゃよ!

はい、ブログ管理人でありながらコンビニ研究家(自称)の

ナイス小枝でございあます。

冒頭にあったのは、日々腰痛に悩まされているのです。

腰痛というのはとってもしんどいものです、なぜかというと人の動きには必ず腰が関わってくるからなのです。

すーーーっと座りっぱなしは良くありませんね。

人は動いて歩いてしっかりストレッチすることが大切ですよね!

 

はい、はい、はい

そんな個人の話はどーでも良かったです(笑い

でもやっぱり冒頭のトークは大事じゃないですか?笑

私結構好きなんですよ、こういったトーク!

なんだか人と会話している気分になるんですよねー

本当はパソコンの前にすわって

キーボードパチパチ打ってるだけなんですがねw

ブログの面白いところってのはこうしてネットの社会で顔も見たことないような

人たちと交流できるところだからねええ!

素敵な時代ださ!

 

おおおおっと!

またしても、

 

f:id:flying_orange:20170813210603j:plain

f:id:flying_orange:20170813210608j:plain

 

うますぎるのでおすすめ!

ぜひ買ってみてください!