コンビニ商品紹介BLOG

日本のコンビニが大大大好きな管理人がコンビニで見つけた気になる商品を紹介するブログです!このブログを見ていただいた方に「何かプラスになる」そんな情報をお届けします!

【新作!】ジャガビー富山白えびを実食!その気になるお味とカロリーは?

はいどうも!!

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか??

 

あ!またしても自己紹介を忘れていました(汗

わたくし、ナイス小枝と申しまして、

日本のコンビニ業界を研究している自称第一人者でございます!(照

しかしまあ、毎日毎日新しい商品が発売されるので正直毎日コンビニに通っていて研究三昧の日々です!!

 

話は変わりますが!

ゴールデンウィークが終わってからお盆までの間って本当に長いですよね〜!

最近常々思いますよ、日本は休みが少なすぎやしないかと!

本当にヨーロッパのような「バカンス」(1ヶ月くらいの休み)を導入した方が働く意欲も湧いて来るとおもますし、みなさんもそう思いませんか?

 

私はかなり休みが欲しい状態にあるのです!!(必死)

 

ジャガビー富山白えびを実食!

 

ということでですね

少しでも癒しが欲しいと思いまして、

ひたすら今日もコンビニの中をさまよっていたのですが

そんな時に発見してしまいました!

素晴らしい逸品を!!

それがこちら🔽

f:id:flying_orange:20170801002507j:plain

 

なんとわたくし、ナイス小枝が大大大好きな

ジャガビーの意sん咲くフレーバーが発売されていたんですよ!!

これにはも感動を隠しきれませんでした!!

その新しいフレーバーが、まさかのまた大好物の「富山白えび」!!

これは最高の組み合わせです!!

 

横から見るとこんな感じ🔽

f:id:flying_orange:20170801002754j:plain

 

商品を上から見るとこんな感じ🔽

f:id:flying_orange:20170801002329j:plain

ここには商品情報が事細かに記載されていますね!

この商品の正式な名称は、スナック菓子!

原材料には、ジャガイモ、砂糖、食塩、海老エキスパウダー、ホワイトペッパー、ガーリックパウダーなど、様々な味付けがされていることがわかります!

 

その気になるお味とカロリーは?