コンビニ商品紹介BLOG

日本のコンビニが大大大好きな管理人がコンビニで見つけた気になる商品を紹介するブログです!このブログを見ていただいた方に「何かプラスになる」そんな情報をお届けします!

北海道産牛乳の真っ白ミルクプリンを実食!その気になるお味とカロリーは?

ドーーーーモどもども!

はいはいはい、ワタクーシがこのブローグの管理人でござります!

名前は、ナイス小枝と申し奉り候!

ってな感じで、今日は時代劇風に自己紹介させていただきましたでござる!

はい!今日も暑いですねえ、夏真っ盛り!

甲子園、高校球児、かっこいいねえ、若いていいねええ、

だっておじさん(管理人のことでございます)にあんなことできないよ、

熱中症になってぶっ倒れちゃいそうだよ!

後、子供も元気いっぱい外で遊びまわっているのがすごい!

本当、年をとってしまったと実感してしまう!もう!

早く冬きてよおおおお!(切実)

 

はい!

そんなことはどう〜でもえええねんって!

いつも前置きが長くなっしもうねん!

しゃーないやんかあ!w

語りたいんやから、語らせてーや!w

 

 

北海道産牛乳の真っ白ミルクプリンを実食!

はいはいっ!!

本日紹介する商品はこちら⏬

f:id:flying_orange:20170813210627j:plain

 

セブンイレブンをフラフラしてたら新発売の「北海道産牛乳の真っ白ミルクプリン」

を発見してしまいましたってわけ!

もう管理人のナイス小枝は新発売製品にめっぽう弱いわけなので!

すぐに購入してしまったわけでございやす!

 

そもそもプリンが大好物!!

 

この商品の原材料などの情報はこちらから⏬

f:id:flying_orange:20170813210833j:plain

 

名称は洋菓子(プリンだから和菓子だったらおかしいもんね!)

原材料には牛乳、練乳、カラメルシロップ(プリンの一番下にあるやつ)卵、寒天、大豆などが含まれていることが記載されていた。

保存方法は10度以下、やっぱり乳製品ですから味を保つためには冷やしておかないといけないようですね!

 

その気になるお味とカロリーは?

さて、こっから実食でございます!

 

スプーンでつついてみるとプルプル。

クリームが大量に乗っていて、まずはこのクリームから味わいます。

パゥ、もぐもぐ、甘い!

今度はプリンとクリームを絡めて、パク!

口の中に広がる卵と牛乳のハーモニー!

すぐに溶けて無くなってしまい、口の中にはその余韻だけがのこされた!

最下層にあるからメルシロップとぷりん・クリームを絡めると

まるで三重奏のごとく味のハーモニーが口の中で広がり最高の幸せを実感できました!

 

素晴らしい!

この値段(250円)でこのクオリティはレベルが高い!

さすがはセブンイレブンの新商品といったところか!

私個人としては、絶賛できるプリンでした!

 

気になるカロリーについてですが、1個あたりで341キロカロリーでした!

さすがに洋菓子だけあって、カロリーは高めなのは致し方がないかもしれませんね!

 

だけれども、この味は必食ですよ!

 

それでは、今回のレビューを終わりたいと思います。