コンビニ商品紹介BLOG

日本のコンビニが大大大好きな管理人がコンビニで見つけた気になる商品を紹介するブログです!このブログを見ていただいた方に「何かプラスになる」そんな情報をお届けします!

Blendy挽きたてプレミアムブラックを実食!その気になるお味とカロリーは?

ハローみなさんお元気ですかあ???

わたくしナイス小枝によるコンビニ商品紹介を始めさせていただきますよ!!!

かなり気合が入っているのですがその前に!

このブログを始めて読んでいる人もいると思いますから

まず初めに自己紹介をさせてください!

先ほど申し上げたように、わたしの名前は「ナイス小枝」と言いまして

日本のコンビニエンスストア愛好家でありながらコンビニの商品を常に研究している

いわば日本初のコンビニ研究家なんです!!

今後ともよろしくお願いしますね!!

 

はい、自己紹介は簡潔にこの程度にしておきまして!

今日紹介していのはタイトルにもある通り「コーヒー」です!!

みなさんは普段コーヒーを飲んでいますか?

私は毎日5〜6杯はコーヒーを飲んでいるので普通の人から見ると結構コーヒーを飲んでいるように思われています!

なんといっても、ブラックコーヒーが大好きで、そのコーヒー本来のうまさを味わえるのでコーヒー豆のブランドには気を使っています!! 

Blendy挽きたてプレミアムブラックを実食!

はい、ということでね、

今回、私が今回紹介したいのがこちらのコーヒーです!🔽

f:id:flying_orange:20170801002213j:plain

 

Blendyの挽きたてプレミアムブラック無糖です!

これがもうたまらないくらい美味しそうなパッケージだったので購入してしまいました!

 

横から見るとこんな感じです🔽

f:id:flying_orange:20170801002222j:plain

 

側面には商品の情報が記載されていますね!

名称はコーヒー、そして原材料はコーヒーのみ!!

超シンプルで最高ですね!不要なものは一切入れる必要がない!

このスタイルが私がブラックコーヒーを好きな所以です!!

 

その気になるお味とカロリーは?

さて、そろそろ実食していきたいと思います!

まずはキャップを外す作業から始めます!

このボトルのキャップは一般的なペットボトルのキャップと同じ構造なので

いとも簡単に外せて楽でした!

 

さて、キャップを開けたら後は飲み干すだけ!

ゴクゴクゴク・・・むむ!

これは!鼻から抜けるブラックコーヒー独特のコーヒーの焙煎された苦味と甘みがまざった濃厚な香りが、体をシャキッとさせますね!

しかも飲んでる時は何も感じないのに、飲み終わった後にコーヒーの風味が口いっぱいに広がって「コーヒーを飲んだぞ」という満足感でいっぱいになりますね!

 

コンビニでこのクオリティは相当高い!

 

このクオリティが専門店ではなくてコンビニで購入できるようになったのは

いい時代になりましたね!!

 

気になるカロリーですが、10キロカロリーでしたので

ダイエット中の方にもお勧めできる一品ですね!

 

以上でこの商品の情報紹介を終わります!