コンビニ商品紹介BLOG

日本のコンビニが大大大好きな管理人がコンビニで見つけた気になる商品を紹介するブログです!このブログを見ていただいた方に「何かプラスになる」そんな情報をお届けします!

セブンイレブン限定のTHEチャーハンを実食!その気になるお味とカロリーは?

どもどもども!

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

今読んでくれている人がどの時間帯にこれを読んでくれているのかわからないので

全部の時間帯で通用する挨拶を書いちゃいましたよ!!(てへぺろw

 

はい、まず私の自己紹介からさせてください!

名前は「ナイス小枝」と申し上げます!

まず名前の由来ですが、ナイスというのは英語ですが、日本語で言えば超いい!イケてる!って意味なんです!

次に小枝ってのは、小さい枝と書きますが、これはなんでもなくて

私のペンネーム的なものなんです!

強いて言えば、、ナイス小枝って名前自体が私のペンネーム・ハンドルネームってことなんですけどね!!!

 

まあ、前置きがあまり長くなってしまうのもよろしくありませんので、

いよいよ本題に入りたいと思いますが、このブログの読者の方々は本題に入る準備はよろしいでしょうか!?

 

はい、準備ができたということで、本題に入っちゃいますね!

 

セブンイレブン限定のTHEチャーハンを実食!

 

今日紹介したい商品はこちらです!

 

セブンイレブンで発見しました!

その名も「THEチャーハン」です!

こちらがその画像⬇️

f:id:flying_orange:20170730191803j:plain

 

セブンイレブンのおにぎりってすごく美味しいって評判がいいみたいですね!

私は生まれてこのかた一度もコンビニのおにぎりを食べたことがないので、

非常に楽しみでございます!!

 

さて、このおにぎりの裏面がこのようになっていました🔽

f:id:flying_orange:20170730191818j:plain

 

おにぎりの商品情報が載っていますね!

名称は、おにぎり(そのまんまw)

原材料名は、うるち米、でんぷん、ゼラチン、香料、牛肉、小麦、みりん、ラードといったもののようです!

保存方法は、直射日光を避けて高温多湿も避けた場所で保存する必要がありますね!

ちなみにレンジで加熱する際には500ワットで20秒、1500ワットで10秒とのことですよ!

 

その気になるお味とカロリーは?

さて、早速実食していきたいと思います!

まずはおにぎりのパッケージをとっていきます!

パッケージの取りやすさに感動しました!

1、2の3であっという間にパッケージが取れたので早速おにぎりをパクッ!

う、うまい!

コンビニのお値切りとは思えないような米の立ち方!

まずコメがしっとりしていて美味しすぎますね!

そして味つけが素晴らしい!本格中華のチャーハンと言われても遜色ないです!

ものすごくレベルが高いですね!

絶品です!

 

さて、気になるカロリーですが、これ1個で250キロカロリーでした!

少し高めのカロリーですが、美味しいのでノープロブレムでしょう!

 

以上、この商品の紹介を終わりますね!