コンビニ商品紹介BLOG

日本のコンビニが大大大好きな管理人がコンビニで見つけた気になる商品を紹介するブログです!このブログを見ていただいた方に「何かプラスになる」そんな情報をお届けします!

THEセブンシューを実食!その気になるお味とカロリーは?

はああい!どうも!!

朝目覚めてからコーヒーしか飲んでない、ナイス小枝だよ!!(どや!

はい、だれ?

ってなった人ー!!

このブログの管理人でありながら、コンビニ研究家を自称している

素晴らしいお方なのですよ?!ナイス小枝さん!(自分のことですwww

 

いやあ、今日は土砂降りの雨でした。

梅雨が明けたかな〜なんて油断してたらゲリラ豪雨(とほほ

そんな時に限って、傘を持ってなかったりするんですよねw

本当についてないったりゃありゃしまへん!

そんな時にセブンイレブンで私が発見したものが

本日紹介したい「THEセブンシュー」なのでございます!

 

THEセブンシューを実食!

 

はい?セブンシューって何?って人のために説明すると

セブンイレブンが誇る超自信作スイーツなのです!

そう、本当はシュークリームなんですけど

なぜかチロルチョコサイズで販売開始とのことでお値段も30円と激安!

それがこちら⬇️

f:id:flying_orange:20170730193533j:plain

 

メッッチャ小さいけど安いからおっけい!!

見た目も可愛らしくパッケージにもセブンシューを使っていて最高のガラですね!

これを見ているだけでよだれがとまりません!

 

裏面はこんな感じ🔽

f:id:flying_orange:20170730193636j:plain

 

名称はチョコレート!

内容量は1個、何グラムからは書いてないですね!

保存方法はやっぱりチョコレートなので28度以下で保存は必須ですね!

生チョコに近い感じの味わいが感じられますね!

 

さあて、ではではそろそろ実食の方に移りたいと思います!

 

その気になるお味とカロリーは?

まずは包みを解いていきます!

包みが意外と解けにくかったです・・・

なんでかな^^;

まあそんなことはどうでもええ!!笑

しかしベットベットやなあ・・

パッケージに中のチョコレートがくちゃくちゃについてしまっている・・

ちょっと食べにくかったですねえ・・

まあそんなことはどうでもええ!!笑(これが2回目)

さてさて、内容物を口の中に運んで行きます。

ぱく、もぐもぐ_・・・

んん、とろけますねえ

口の中で幸せなシュークリークの味が広がったかと思うと

すーぐに舌の上で溶けてしまいました・・笑

本物のシュークリームと比べるとなかなか固形物感がありましたが

舌の上でとろけるまるでバターのような幸せな甘さがあって

最高に至福な食べ物でしたね!!!

 

さてさて、気になるカロリーについてですが

1個あたり100キロカロリーだそうですよ!

実際のシュークリームは200キロカロリーはありますから

それの4分の1のカロリー数であれば全然良いじゃないでしょうか!!

 

素晴らしい食べ物で、購入必須ですよ!!

 

以上で紹介を終わります!