コンビニ商品紹介BLOG

日本のコンビニが大大大好きな管理人がコンビニで見つけた気になる商品を紹介するブログです!このブログを見ていただいた方に「何かプラスになる」そんな情報をお届けします!

うまい棒コーンポタージュ味を実食!気になるお味とカロリーは?

どーもー!

どーもどーもー!

はい!おはこんにちこんばんわ!

このブログの管理人、ナイス小枝でござります!

今日も元気にやってきましょー!!

 

みなさん、夏バテしてますか?連日連夜30度以上で寝苦しい夜が続いていますが

体調はいかがでしょうか?

 

私、このブログの管理人のナイス小枝と申しますが、30台を迎える年代になりまして、年々体力の衰えを実感している次第でございます(涙

 

あと、お肌の調子も悪くなる一方で、俗に言う肌荒れに悩まされています(泣

どうにか良くなる方法を日々検索しているのでござる!

 

さーてさてさて、そーんな情報はどーでもええわーい!ってことで

本日紹介していきたいのは、「うまい棒コーンポタージュ味」!!

 

それがこちら⏬

f:id:flying_orange:20170806220737j:plain

今も昔も変わらずお値段はなんと破格の10円!!

パッケージは薄黄色のコーンポタージュの色ですね!

パッケージからも味を感じられるって素敵ですよね!

もうこのパッケージを見た時点で、口の中がコーンポタージュ味を迎える体制が整いました。

 

f:id:flying_orange:20170806220739j:plain

名称はスナック菓子!麩菓子のようなものですね!

原材料名のところを見ていて気になったのは、パセリが入っていたこと!

本物のコーンポタージュを再現しようとしてるのがわかります!

企業努力がすごいですね!

 

コーンポタージュ味は原材料にカラメル色素が入ってないから、素材そのままの色合いで素晴らしいですな!カラメル色素が入ってない分の味の変化もあるはずですね!

 

 

うまい棒コーンポタージュ味を実食!

さーて、さてさて

早速ですが実食!!

 

パク!

サクサク・・・ん?

この前食べたチーズ味より、食べ口が軽い!

パクパクパクパク・・・

サクサクサク

このサクサク感がたまらないですね!

味は最高の一言です!

コーンポタージュの味が口の中にいっぱいに広がります。

まるで本当のコーンポタージュを飲んでいるような感じです。

たまりませんね!何本でも食べてしまいそうです!

うますぎます!!

 

気になるお味とカロリーは?

実際のところ、チーズ味よりも口の中に食べかすが残ることがなくて

非常に食べやすいです、本当に「やめられない止まらない」を実感できるやつですw

虜になってしまいました!!

 

昔、子供の時に誰もが一度食べていたことのある「うまい棒」

懐かしさにすぐに浸りたいときは、このうまい棒を買って

一口齧ればすぐに味わえますよ!!

こんな容易く懐古に浸れるなんて、もう今すぐ買いに行かなきゃってなっちゃいますよね!笑

 

気になるカロリーは一本あたり34キロカロリーでダイエット食品と同じレベルですね!

ミルクに入れて混ぜて本物のコーンポタージュになるかも!

ぜひ試して見てくださいね!!

 

以上で、このレビューを終わります!