コンビニ商品紹介BLOG

日本のコンビニが大大大好きな管理人がコンビニで見つけた気になる商品を紹介するブログです!このブログを見ていただいた方に「何かプラスになる」そんな情報をお届けします!

シーフードカップヌードルを実食!気になるそのお味とカロリーは?

おはようございます!

ブログ管理人のナイス小枝です!

みなさん、ご機嫌いかがですか?

あ!そうだ!

このブログを読んでいる方はコンビニとかよく行かれますか?

そもそも、住んでいる近くにコンビニがないって人いますか?

と言いますか、「コンビニエンスストア」というのが何かわからないって方いたら挙手してください!!

 

はいい!!

 

って、そんな人日本にはいないですよね!笑

 

今や日本中のどこに行ってもコンビニアンスストアがある時代ですもんね!

そんなコンビニエンスストアを愛してやまない男、それがわたくし「ナイス小枝」なのです!

詰まるところ、私は「コンビニ研究家」なのです!

これからもよろしく願いします!

 

さーてさてさて、

少し前置きが長くなってしまいましたね!

これから今回の本題に入っていきたいと思いますよ!

 

シーフードカップヌードルを実食!

はい、てことでね!

今回紹介していきたいのは、このカップヌードルです!🔽

f:id:flying_orange:20170801002237j:plain

 

これは自信を持って言える話なんですが

このカップヌードルを一度も食べたことがないって人は

日本にはいないんじゃないでしょうか?

それくらい有名なカップヌードルだと自負します!

 

もし一度も食べたことがないという人がいれば、

私にすぐ連絡してください、またはこのブログのコメント欄にコメントしてくださいね!

 

横から見るとこんな感じ🔽

f:id:flying_orange:20170801002255j:plain

 

さらにその横はこんな感じ🔽

f:id:flying_orange:20170801002308j:plain

 

カップヌードルの側面には商品情報がいっぱい記載されていますね!

白地にオレンジの文字だからすごくわかりづらいですが・・・笑

原材料には、小麦粉、かに、いか、大豆、ゼラチンなどなどを使用していると記載されています!

 

気になるそのお味とカロリーは?

 

それではいざ、実食に移りたいと思います!

まずはパッケージの袋を取っていきます。

簡単に取れました!

それではすぐに100度のお湯をカップヌードルにそそぎ、待つこと3分!

あっという間に出来上がりです!

さて、まずは麺からすすっていきましょう!

 

ズズズ・・・ん、魚介のいい匂いとともにスープがしっかり絡まった

ちょうどいい硬さの麺が口いっぱいに広がり、幸せな味わいですね!!

容器も断熱素材なので、カップを持ったまま一気に麺をすすってスープをごくごく飲んでしまいました!

あっという間に完食です!

いやー満腹感がかなりあります!

あっさりした味わいの中にもしっかりとした満腹感を感じられるボリュームのあるカップヌードルでした!

 

これでお値段が150円なら、かなりお財布に優しいですね!

気になるカロリーですが1個あたり150キロカロリーでした!

 

それでは、みなさんも是非食べてみてくださいね!